ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2022.4.8 15:44配信動画

皇位の安定継承への道#7 『女性皇族と国民男性が 一つの世帯を営むという無茶』 配信!

niconicoゴー宣ネット道場チャンネル最新動画
皇位の安定継承への道#7
『女性皇族と国民男性が
一つの世帯を営むという無茶』
配信しました!

安定的な皇位継承のための「はずだった」
政府「有識者会議」の報告書に
書かれた案は大きく二つ。

そのうちのひとつが、
今は結婚すると皇籍を離れて
一般国民の仲間入りをすることに
なっている女性皇族について、
結婚後も皇族の身分を維持できる
ようにするというものだった。

ところがその場合、
その配偶者も、子供も皇族にはならず、
一般国民のままとするという。
一体、そんなことができると思っているのか?

ひとつの家庭の中で妻だけが皇族で、
夫と子供は一般国民なんてことを
本当にやったらどんなことになるか
というシミュレーションは、
以前にも「淑女我報」で話している。
https://www.nicovideo.jp/watch/so40122665

そしてさらに今回は、この案が
法的にいかに無茶なものであるかを検証する。
もしもこれを実現させたら、
憲法が崩壊してしまうのである!

本当に「有識者会議」は
真面目にものを考えたのだろうか?
本当は、皇室を滅ぼしたいと
思っているのではないか?

こんなものを国会の議論に
上げては絶対にいけない!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ